2011年07月27日

ウォーリーのマグカップ


思い起こせば10年前。

あの頃は、

ホウキに乗った女の子ばっか追っかけてたな〜


DSCF1161.JPG


あの時の女の子と一緒に

このマグ、使いたいな。


DSCF1168.JPG
                               【ウォーリーマグ】各¥1,050

posted by vvcaparvo at 21:48| 鹿児島 ☁| Comment(1) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

深夜タオル

DSCF1001.JPG

(全開)ギュジャバー!!!


今週末から梅雨入りらしく

深夜通販で人気のアイツが

いろんな場面で大活躍しそうな予感。

posted by vvcaparvo at 11:27| 鹿児島 ☁| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

DINEX社のプラマグ

DSCF1017.JPG


またもやカラフルなものをランドネカラーと呼んで少しでもあやかりたい。


そんなわけでDINEX(ダイネックス)社のプラマグ。

ダイネックス社ってのはコネチカット州のグラストンベリーにて

1985年創業のテーブルウエアを作っている会社っす。

アウトドアとはまったく関係のない会社なのですが、

外側と内側の二重構造壁の間にウレタン材が入ってて保温性が高かったり、

ジャパンメイドではあり得ない微妙で絶妙な色使いだったり、

そのうえ丈夫だったり、

こんな時代にメイドインU.S.Aだったり、

630円というバリュープライスだったり〜で、

ランドネーゼからアウトドアとは無縁の当店スタッフ、

朝のクノールから晩酌の発泡酒、

自分買いからプチギフトまでフォローしてバカ売れ中です。

もうスグすると当店のブログをコッソリ見てたり見てなかったりする

全国の雑貨バイヤーの皆々様に大量に仕入れられちゃうかもしれませんので

色がたくさんある今のうちにゼヒ。







posted by vvcaparvo at 18:34| 鹿児島 ☔| Comment(5) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

カップルグラス

DSCF0051.JPG

「コレがワレるまででいいから付き合って。


僕は珈琲牛乳で夏オトコ。

キミは牛乳いれて美白ちゃんだね。

な〜んて神輿も通用せず、

次の日を待たずにグラスは粉々でした。

ミカンへの100%オマージュだと信じたい、

手吹きガラスなペアグラスっす。


posted by vvcaparvo at 18:32| 鹿児島 ☔| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

