2010年07月12日

グラグラな社会とグラグラな僕のまんが道

DSCF1011.JPG

『グラグラな社会とグラグラな僕のまんが道』、

真実、多め。


マンガ家・福満しげゆき、初の活字本。

最近、社会との距離を縮めようと勉強して、

グラグラの実を知ったような人は、

特に楽しめるかもしれません。

コミックコーナー、

“マンガのマンガ”棚でどうぞ。




posted by vvcaparvo at 18:56| 鹿児島 ☔| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

オインゴボインゴなストラップ

DSCF0003.JPG

GW真っ最中。

脅威の70パッキンの品出しも終焉に近づいてまいりました。

いまだかつて無い奇妙な品揃えで

終日24時までお待ちしております。

ちなみに画像はオインゴボインゴなストラップです。

posted by vvcaparvo at 22:05| 鹿児島 ☁| Comment(2) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

浅野いにおWORKS 『ctrl+T』

DSCF0037.JPG

浅野いにおWORKS 『ctrl+T』


月刊!スピリッツ4月号に掲載された

新作読み切り「ひまわり」

週刊ビッグコミックスピリッツ17号に掲載された

「ソラニン」のサイドストーリーを描いた読み切り「はるよこい」

そんなレアな2作品も収録された

浅野いにおWORKS 「Ctrl+T」やっと再入荷しました。




posted by vvcaparvo at 13:43| 鹿児島 | Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

3月のライオン

image01.bmp
image013.bmp


羽海野チカ『3月のライオン』をVVキャパルボ店で買うと

おまけページ付が付いてくる件。


最近、

店頭でCDを買うと、

CDRとかDVDRなんかがついてくるキャンペーンが流行ってるわけですが

今回はそれの新企画。

オマケ付きコミックです。

当店を含む一部の書店で『3月のライオン』を買うと

新刊と既刊で違う二種類のおまけ漫画がついてくるわけです。

いやはや雑誌といいCDといいコミックといい

なんでもオマケの時代到来ですね。

ビックリマンの捨てられそうなチョコまで残さず食べて

喉がカラカラになったり

ガムラツイストの捨てられそうなガムまで残さず食べて

顎がガクガクになったりしてた時代を思い出すとか出さないとか。


posted by vvcaparvo at 12:58| 鹿児島 🌁| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

