2011年02月23日

デキる男女のプレゼント

 DSCF1148.JPG

この一見意味の分からない透明のフレーム。



実はプレゼントに最適なんです!!

DSCF1155.JPG

このままプレゼントしてもキレられますが、



後ろのスイッチを押すと・・・

DSCF1151.JPG

なんとHAPPY BIRTHDAYの文字が!!!!!!!



実はブラックライト内蔵になっていて、蛍光ペンで書いた文字が



浮かび上がるようになってるんです。



サプライズプレゼントが、余裕で出来ちゃいます!



他にもこんな、、、

DSCF1154.JPG

スパイ一家みたいな使い方も出来ちゃいます



愚痴を書いたり、恋人同士で遊んでも楽しそう。様々な場面で活躍します。



気の利いたプレゼントをお探しだった方、



長らくお待たせしました!



それでは


DSCF1158.JPG
posted by vvcaparvo at 22:53| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

小鳥と巣箱

DSCF1136.JPG

一見、何の変哲もない


巣箱に小鳥が入ってるだけの


置物に見えますが


実はこれキーリングなんす。


まず自宅に巣箱をセットして、


小鳥だけ持ってお出掛け


そして家に帰ったら小鳥を巣箱に戻す


という、一連の可愛い動作が出来ちゃいます。


しかも小鳥は笛になっているので夜道も安心。


女の子にピッタリの商品ですね。


勿論、小さいお子様や男の子にも。


図書カードも使える様になりましたので


今以上の無駄遣い、お待ちしております。








posted by vvcaparvo at 22:34| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

マネーモンスター

DSCF1135.JPG

どこかで見たことあるような


ないようなヤツの紹介です


お金が大好物で


お金が主食の


マネーモンスター


このモンスター、硬貨だけでなく


紙幣も大好物


(とくに諭吉さんは大大大好物)


お金をあげると喜んで喋り出し


ゲップまで出します


店頭にサンプル出てるんで


是非、絡みに来て下さい


ドヤ顔でお待ちしております


posted by vvcaparvo at 21:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

