2010年12月07日

ラー湯

この本格的な寒さに



イラつくを通り越して



若干引いてるキャパルボ店ですこんばんは。


「なにいきなり本気出してんの」的な。



こんな寒い日は早く家に帰って



あたたたたたたたかいお風呂につかるに限ります。


こんなの入れちゃったりして、



DSCF1119.JPG


その名もラー湯!入浴剤です。


どこまで乗っかるラー油ブーム!



ラー湯風呂からあがった後、


もっかいシャワーをあびとこってな気分になりそうです・・・






posted by vvcaparvo at 23:04| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ちょうちょ

冬に冬なモノを紹介することはいつでもできるんです。



だから今日は冬感ゼロなこんなのをご紹介。


DSCF1113.JPG


???


な写真ですみません。
実はコレ、「チョウチョがビンの中で電池の力で勝手に動き回る」という、その名も


DSCF1118.JPG


よくGOサインが出たなと思うよなネーミング。超蝶てぇwww


動画でものっけて、動いてる様子を皆様にお伝えしたいのですが


いかんせん知識と設備が無いもんで


ぜひ当店まで観察しにきてたもぉ。





チョウチョよりも


夜の蝶の方が大好きなキャパルボ店でした。ちゃんちゃん。

posted by vvcaparvo at 23:20| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

VIVA九州! VIVA九州! VIVA九州!

南国鹿児島から今夜もこんばんは。


九州最古のヴィレッジバンガードキャパルボ店でごわす。



今日は天気良すぎましたね!


電車から見た桜島の雄大さに


僕は涙をこぼしてしまいました。


あの桜島の姿は永遠に忘れないでしょう・・。


やっぱ鹿児島


いな、九州はすばらしいですよという事で


こんなヤツらが入荷してきました。



DSCF1107.JPG


九州限定エアフレ!
KYUSHU LOVE、KYUSHU BREEZE


一見ただのエアフレで


「九州詐欺だ!」


と口走ってしまいましたが、


よーく見たら

DSCF1110.JPG

模様にしっかり九州の形がっ!


そして左端にはI LOVE KYUSHUのタトゥーがっ!!


いやぁー


九州ですね。



posted by vvcaparvo at 23:45| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

つぶつぶなブツ

寒いぃです


何が寒いぃって足が寒いんす


毛布orこたつに入ってしまったら何にもしたくないぃんです


そのおかげか僕の部屋も日に日に汚くなってって


えたいぃの知れない虫なんかが床に転がっている始末


そんな僕を見かねてか、こんなやつ等が大量に入荷してきました。


DSCF1102.JPG

マイクロファイバーモップスリッパ


このスリッパはきーの


床歩きーので


ホコリや変なお毛毛はララバイしてるっていう。


最近じゃ、アメトーークのお家大好き芸人で


オードリーの若林さんがガチャピンのコレをはいてました。

posted by vvcaparvo at 23:40| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

