2010年10月31日

土8。

先日のめちゃイケ見ました?

新メンバーが決まっちゃいましたねぇ・・・・。(それも五組。)



mixiなんかのめちゃイケコミュを覗いてみると


みなさんがっつり否定されてておもろかったです。



「もうめちゃイケは終わったな・・。」


「もうめちゃイケは見ないわ・・・。」


なんて意見がたくさんでした。


やっぱりこういう企画って

万人全てが納得するような終わり方ってのは

難しいんだよなぁ・・


って感じた夜でした。


でもこんだけ批判されるってのは


めちゃイケって番組がみんなが求めてる数少ない番組だって事で、


めちゃイケが愛されてる証拠なんだと僕は思いました。



批判ありきで

新しいことにチャレンジしためちゃイケに、

僕はついていこうと思うわけです。






とまぁ・・


何が言いたいかって、

めちゃイケでおなじみのコイツが遂に入荷しましたよって事。

DSCF1061.JPG

猫田係長です。


鹿児島に住んでりゃ


冒険王なんてのは


ブラジルくらい遠い話なんです。



売り切れ必死なんで

ひと足遅い

「冒険王inキャパルボ」

おこしやす〜〜。

posted by vvcaparvo at 23:51| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

パンツは黒が好き

こんばんは

キャパルボ店です。

男はみんな

黒もしくは灰色の

パンツを履くもんだとばかり思ってましたが

全く持ってそうではないようです。





DSCF1056.JPG



正直売れております

OUTDOORの

ボクサーパンツ。

こんだけ色があると

黒をご購入されるお客様は

ほとんど皆無です。

暗いニュースばかりの世の中。

せめてパンツくらいは

明るくいこうということなんだと

思っております。




カラー欠品しておりました

お洒落ボーイズ&ガールズ

御用達の

レギンスも

大量に入荷しました。

カラフルパンツに

カラフルレギンス。

明るく生きましょう。


PS ハロウィンの準備はお早めに!



posted by vvcaparvo at 22:37| 鹿児島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ボボボーヴォ

おまっとさんでした。


大人気シリーズの最新作!

BON-VOYAGE LIFE ~Light Breeze~

DSCF1055.JPG

ただいま店内かけ流し中でありますが、










わっぜよかど。





普段は店内BGMに爪を噛みがちな僕ですが、




今日のお手手は綺麗でいられそです。
posted by vvcaparvo at 23:27| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

変わる者と変わらないモノ

たまたま同じ職場で

たまたま今日遅番で

たまたま誕生日が

残り1時間余りな

ヴィレッジヴァンガード

キャパルボ店DEATH






変わる僕らと

20年間変わらないモノ

DSCF1049.JPG



グレゴリーのテールメイト

完成された使いやすさ

こんな完成された

オトナになりたいと

思ったり

思わなかったり






posted by vvcaparvo at 23:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

