2010年03月31日

ハル〜

DSCF0018.JPG

ハル〜なカラーのノートが入荷した件。



posted by vvcaparvo at 12:11| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ボディタオルとレーダーチャート

DSCF0015.JPG

ボディタオル三兄弟の件。


レーダーチャートで自分にぴったりのボディタオルがわかります。

ギフトで「もはやゴリゴリ」をもらったりしたらいろいろ考え込んでしまいそうですが。


ところでiPoneのアプリって

自分レーダーチャートとか作れるやつとかもあるんでしょうね。

初対面の方にあったときとか、

合コンのときとか、

三者面談のときとか、

大事な商談のときとか。

お互い地雷を踏みたくないので

まずレーダーチャート見せ合うとか。

たま〜に全方位満タンの人のひととか、

MAXレベルを余裕で超えちゃったりしてるひととか。


すんごい斜め、矢じり系の変形五角形の人とかがいたりして、

「でも自分とあわせればバランスいいですね(苦笑い)」とか。




posted by vvcaparvo at 18:12| 鹿児島 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

BART SIMPSON

DSCF0014.JPG

バートのデッドストックフィギュアの件。



イエロー×ライトブルーでスウェディッシュ。

1990年製造なのですでに成人してるバートシンプソンのデッドストックフィギュア。

毎日玄米食ばかりだと無性にマクドナルドに行きたくなるように、

最近またアメリカンなフィギュアが気になります。

あわせてヴィンテージのコーラグッズも入荷中です。





posted by vvcaparvo at 15:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

03.27 SAT 二大イベントハシゴの件。

flyer1.jpg

cro-a3-jpg.jpg

03.27 SAT 二大イベントハシゴの件。

今年度最後の最後にやってきた二大イベント!!!

どちらのライブもハシゴできる時間帯で開催らしいっす。

どちらのイベントもチケット取り扱っております。

まだ若干数前売りありますのでお急ぎ下さい。

あ〜楽しみっす。





posted by vvcaparvo at 16:10| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

