2008年09月28日

伝統的なショートブレッド。

この時間(情熱大陸)になってくると

ハラヘリでイライラします。

どうもすっかりアキ〜な鹿児島。

好きな芸能人はアッキーナなVVキャパルボ店でゴワスです。

相ヅチ打つときは「デスデス」です。


最近スタッフが休憩のたびに

モグモグやってるわけです。

レジの中でひっそりと、

外のベンチで堂々と。

そりゃあ立派にモグモグやってるわけです。

コイツがそいつの正体。

080928_2218~01[1].jpg

ショォォォォォォ〜トブレェェェェェェッドゥ〜!!!

このあいだなんかは

次の日休みのスタッフが2個買いしてたでゴワスです。
posted by vvcaparvo at 23:01| 鹿児島 ☔| Comment(4) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

サーモマグ

朝、




目が覚めると、





急に、





秋になってました。


おじゃったもんせ〜

ヴィレッジヴァンガードキャパルボ店でゴワス。






ちょっと丁寧に言うと、ゴワスっす。






もっと丁寧に言うとゴワスです。


え〜、コンニチワ。

ヴィレッジヴァンガードキャパルボ店でゴワスです。

まぁ鹿児島で、しかも秋なんで、

かるかんと温かいコーヒー。

ず〜っと温かいコーヒーが飲みたくなります。


そんなときには

やっぱり、カメイのサーモマグ。

photo02.jpg

自宅に職場にドライブに。

最近、山っぽいギアが気になってきて、

なんだかパキッとした色使いなんかも

久しぶりに気になるなぁ。

な〜んて人にもオススメな

2008-9 秋冬の限定カラーなんかも。

あ〜エコいでゴワスです。
posted by vvcaparvo at 15:15| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

クボタタケシ ネオクラA

neo_c2[1].jpg
当店でも前作がバカ売れしたクボタタケシのMIX-CD、

第二弾が到着してまっす。

しかも今回はMIX-TAPE付っす。

ガツンと入荷してたんですが

(大和桜効果か)TAPE付はあとわずかっす。

今夜も24時まで営業してますのでゼヒっす。

villaget[1].jpg
posted by vvcaparvo at 20:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

LumiereA

なんだか朝晩涼しくなって

休憩にペプシの100円缶にしようか、

CCレモンの100円缶にしようか、

そんな事で迷う事もあんまりなくなり、

ヴォアラ珈琲のセルフ、

もしくはBOSSの100円缶な日々が始まりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今夜も天文館のエアポケットからこんばんわ。

ヴィレッジヴァンガードキャパルボ店です。

まぁ手短に言うとちょっと寒くなって切ねぇわけです。

あ〜切ねぇ切ねぇ。


そんな秋の夜長に切ないBGM。
calendar明日のヨテイ.jpg
このジャケを見てもらえば説明するまでもないっすね。

Lumiere待望の第2弾っす。

今回もメーカーさんにワガママ言って

当店限定でおまけCD付けてもらいました。

限定オマケなんでお早めに。

あ〜切ねぇ切ねぇ。
posted by vvcaparvo at 19:10| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

