2008年06月28日

Living Message

バーゲン、始まりましたねぇ。

聞いたトコロによると

オンナノコはバーゲンと聞くと

基礎体温が2度もアガる生き物みたいです。








毎度、暑苦しいぐらいのコンバンワ。

年中定価販売の遊べる本屋、

ヴィレッジ・ヴァンガードキャパルボ店です。







〜そうは言っても

夜になると節約で除湿モードにしてるわけですが、

こうも暑いと僕らとしても

2年ぶりの発売になったINO hidefumiの新譜でも聴きながら

ビールでも飲みつつ、

レイドバックしたいのであります。
Living Message.jpg
『Living Message』  INO hidefumi 

既に店内BGMとしてパワープレイ中です。

酔っ払ったようなブログばっかり書いてますが、

ビールやらホッピーは呑んでません。

posted by vvcaparvo at 21:21| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

トマスとベッキー。

どうも、

夕ばんわ。






ヴィレッジヴァンガード・キャパルボ

(a.k.a除湿モードに耐えられなくて最近冷房モード)店です。





月並みの転換で毎度申し訳ないんですけど、

今年の夏は皆さん、

フェスとかキャンプとか山っちゃったりするんすか?



やっぱりそうなったらねぇ〜

僕らも、い〜加減コドモじゃないんで、

エコりたいわけですよ。



『来た時よりも美しく』

モットーにしてますし、

フタコト目にはスローライフですし、

ソトコトのヒトって元マガジンハウスらしいですし、

店はコレでもかというぐらいゴチャゴチャしてますし、

外の自販機のCCレモンの100円缶無くなりましたし、

まぁ〜そんなワ〜ケ〜で、

コレ!!!

ベッキー チョップスティック.jpg
トマス チョップスティック.jpg
短いほうがトマスチョップスティック

長い方がベッキーチョップステックというあだ名です。

まぁ最近エコな奴らのあいだでの

マストなブツになりつつある

いわゆるMY箸です.

当店でも取り扱いのある

キャップハットも売れ売れで

生産自体も追いついていない

ヤマ〜な感じのゴキゲンブランド

KAVUが作ってあるだけに

なかなかハッピーな感じになっております。

詳しくは公式HPのぞいちゃってくださ〜い。








僕らはコイツ持って花火大会とかに繰り出して

カキ氷買って

最後にジャックッ!!!と刺される

ストロースプーンも断っちゃおうかな〜

posted by vvcaparvo at 16:34| 鹿児島 ☁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

僕らのランドスケープ

桜島、




指宿、




DWEll playmountain








寺尾、





西郷どん、





中原慎一郎。







僕らの憧れ家具屋集団・
ランドスケーププロダクツ

代表・中原慎一郎。

ご存知の通り、生まれも育ちも鹿児島なんす。

そんな彼の

これまでとこれからが綴られた著書『僕らのランドスケープ』。

僕らのランドスケープ.jpg

限定数ですが、

当店のお客様のためにサインをしていただきました。

コレを機に購入もするもよし、

もう1冊買って家宝にするもよし。




いつもの建築〜デザイン書の棚にて、

ひっそり販売中です。

posted by vvcaparvo at 17:06| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ABITAXの携帯灰皿。







長澤まさみ







戸田恵梨香






ついでにアッキーナ







アイドルもいろいろいるけど

やっぱりヒロスエが最高だな〜といって聞かない、

クレアラシルでポカリスエットな友人がいます。








そんなワケで、

携帯灰皿もいろいろありますが、

ABITAXの携帯灰皿

やっぱりコイツが最高だな〜

調子に乗って全色そろえちゃいました!

モチロン、

泣く子も気づくレジ横で大展開中です。


4301 Outdoor Ashtray.jpg

あ、そうそう!

鈴木先生Dが7月13日頃入荷の予定です!

posted by vvcaparvo at 23:07| 鹿児島 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

