2008年04月29日

日本ペン回し協会公認!ペン回し専用ペン

T.W.G.P
天街ウェストゲートパーク

より、こんばんは!おなじみVVCッス!!

どこかから、

キャパルボ西じゃねーじゃん!東じゃん!

て突っ込みもあると思いますが、

それは、置いといてー、

お腹すきましたね!

ペン回してますかー???

てことで、今日のご紹介する商品はSO!

ペンスピニング専用ペン
l_ts_pen01[1].jpg
日本ペン回し協会公認、
ペン回しに最適なサイズ、
おもりで重量バランスの調整可能!

すげぇ!!


回せないペンはただのペンだ。


鹿児島のみんなー!
ペン回し流行らせようぜ!
みんなでT.W.G.Pで
くるくるしようよ!
あ、値段忘れてました。¥525ッス。


まぁ私は回せないので遠慮しときます。


C-BOYS KING改めM井









posted by vvcaparvo at 23:06| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

鹿男・VV限定モデル

どうも、毎日平均3000アクセス、

孤高の雑居ビル・キャパルボ1Fからこんばわんば。

「嘘はバレなきゃ嘘じゃないんだよ」と、

ハイジも言ってました。

今夜、世間の回転率至上主義に真っ向で挑む、

嘘みたいに在庫過多なカオスショップ、

ヴィレッジヴァンガード・キャパルボ店から

ディグしちゃうブツは

嘘みたいなエピソードを持つコイツら!!!




ななななななななななななんと!





世界のカシオ(命名トレビア的には、創業者が鹿男さんというコト)

当店限定販売モデルをドロップしちくれました。

たまには店内写真をアップしろよとクララも言ってますし、

GW直前(真っ只中?)で仕事も馬鹿みたいに溜まってるし、

昨日更新をサボったことをお客さん3人に突っ込まれたので、

今日は手抜き気味に画像をガツガツガツっと!

20080428224850[1].jpg
ガツ!

20080428225001[1].jpg
ガツ!ガツ!

20080428224921[1].jpg
ガツ!ガツ!ガツ!ガツ!ガツ!

20080428230917[1].jpg
ガツ!

20080428231000[1].jpg
ギラ〜ン。




鹿男(三代目)もやるなぁ。
posted by vvcaparvo at 23:23| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Music・Meme4 VARIATIONS

スティールパン.jpg

何処からともなく、

スティールパンの音色。








最前衛にしてポップ。






日本が誇る最強の音楽家

ヤン富田先生のDVD作品が発売されちまいましたー!!!






ご存知のとおり初DVD化。






2006年5月26日に鎌倉・妙本願寺で行われた

ヤン富田+DOOPEESライブ映像やらなんやらかんやら。

CD+DVD+BOOKの統合作品集となっとります。






もはや夏を越したも同然。






そんな08S/S的最終ウェポン!
Music・Meme4 VARIATIONS(DVD付).jpg
15枚限定入荷!

すでに残り10枚!

どこでみんな知ったんすかね。

今日昼間入荷したばっかりですよ。






そんなわけで当店・ヴィレッジヴァンガード・キャパルボ店も

最前衛にしてポップ、

なんやらかんやらな感じで10年目に突入です


いろんな意味で宜しくお願いしまーす!
posted by vvcaparvo at 20:12| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

∞えだまめ

どうも!

ヴィレッジ・ヴァンガード・キャパルボ店です。



最近のカゴンマは

寒かったり温かかったり。

こうも温度差があると、

タンクトップで出勤すればいいのか

ダウンジャケットで出勤すればいいのか

迷っちまいまいまいますね。




でもこの振れ幅がだんだん小さくなってきたら、

もうすぐアレですね。


ビアでガーデン。


そして、

ビアがガーデンな季節ですね。

今年こそは女子とビアでガーデンして、

俺んち歩いて帰れる距離なんだぜっ!

mixiプロフィールの好きな休日の過ごし方は

「ビール」なんだぜって。




そんな断固で頑固な僕等。

当然、新製品も全くもって

マストがバイ。

明日(4/26)発売の「∞えだまめ」
無限えだまめ.jpg

マストがバイ。

略すと、

ストガ。

もしくは

ガバイ。



とりあえず、

美アナガーデンで枝豆くにゅくにゅしながら

ビール呑んでくれるくれる女子と

おじいちゃんよりスバヤク動けるスタッフ募集中(切実)です。






posted by vvcaparvo at 20:10| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

