2007年10月15日

POUNDING

top-16[1].gif
突然ですが10月20日にキャパルボ7FのSRホールでのイベントに参加する事になりました。
当店でも取扱中の
あんな曲そんな曲、そしてこんな曲
で一緒に呑んだくれましょう。
しかもライブはLubic cave house!!!
店頭にて前売り券(1500円ワンドリンク付き)絶賛発売中です。
posted by vvcaparvo at 17:26| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

皆さんお元気ですか?

そろそろ夜も涼しくなって
タンクトップに見切りをつけようかなって思ってる今日この頃です
タンクトップも後一ヶ月ってとこです
よーやくTシャツのシーズンが到来

そんな事はおいといて

お菓子が大量入荷!!

菓子好きの僕にはタマラナイ
早速購入して帰りました
ミニいかごろもシリーズのマヨネーズ味と激辛ホット味(¥105)

うまいっす

めちゃウマイんす

嘘つきません

気になるお菓子を手にとって詰め合わせラッピング
これオススメします

夜中に、本を読みながらお菓子を食べる
健康に悪いけど、ちょっとした幸せなんです

カヒミカリィのライブ楽しみだなぁ
ジム・オルークも来るって言ってたし
こりゃほんとタマランす
posted by vvcaparvo at 02:46| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

