2007年07月22日

(フェンダー)ローズとフランス語ラップ。

只今のBGM。



HOCUS POCUS

かっこいいなぁ。

posted by vvcaparvo at 21:54| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

夏の自由研究

皆さん、こんばんわ 

皆さんもう、夏に向けての自由研究お決まりですか?
まだお悩みの方へ こちらを推薦します

IMG_0011.JPG


はい きた
360度から観察できるアリ鑑賞用セット
その名は アンツ キャピタル
普段見えないアリの巣を覗いてしまおうと、何とも画期的なアイテムです

アリの巣を構成する土の代わりに、彼等が生きていく為に必要な
水分と栄養分が配合された特殊ジェルを使用
その為、水や餌を与える必要はありません

アリは仲間が死んでしまうと巣穴から出し、お墓を掘って埋葬するそうです
きっと巣穴の中では、僕らが想像する以上 エキサイティングな日々が送られているのでしょう

これだけの内容で¥1449(税込)
もう何もいいますまい

興味のある方 お待ちしております
posted by vvcaparvo at 21:15| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

本日は盛況なり

本日は台風も過ぎ去り、お祭り効果もあり、沢山のお客さんにご来店して頂きました
早速ですが今日はコイツを紹介します




1000.JPG


そう 皆さんご存知のヒーロー クモ野郎
触って頂くと分かるんですけど、凄く弾力があります 
ムッチムチなんです
この感触はホント癖になってしまう程
もちろんプッシュポイントはそれだけではございません
写真の様に、お好きなポーズをとらせる事が可能です
さらに手首、足首に間接があり、ポキポキ動かせます
極めつけに手に吸盤が付いてまして、お好きな場所にピタッと

ちょくちょく売れてはいるんですが、まだこの商品の良さが伝わっていないかなと思い今回お披露目させて頂きました


触れたら虜に ポキポキデオチツキ

posted by vvcaparvo at 03:40| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風直前日記D

いま、目ですね。
posted by vvcaparvo at 15:53| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

