2007年02月22日

ヒロト節。

4901841548.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V44763315_.jpg彼との出会いは中学生になるかならないかって頃。
当時「レナウン」のCMで使われていた『人にやさしく』
か『キスしてほしい』のどっちか。主にブルーハーツの
曲ですが、今でも車に乗る時とかかなりのヘヴィロテで聴いてます。かれこれ約20年の付き合いになりますが、まさにブランキーの『小さな恋のメロディー』状態になってるわけです。今オイラに前科らしい前科がないのは間違いなく彼らのおかげだと言っても過言ではありません。ってなけでただいまガン積み中。
久しぶりにブルーハーツの『LIVE ALL SOLD OUT』も入荷しようかなと。
次は真島昌利詩集出ないかな?   M@C 
posted by vvcaparvo at 03:21| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

フカヒレまん

こんばんは僕です。
僕はねちっこいですよ。
そろそろみなさんブログを書く手も止まる頃ですが、
僕はねちっこいですよ。
?.jpg
旧正月でした。
たまたま獅子舞と出会う。
人人人でした。
 
中国といえば最近何かと話題なのがパンダサッカー
http://www.so-net.ne.jp/kopanda/
中国のパンダ保護研究センターで人工飼育で生まれた仔パンダの映像を見た人も多いはず。
 
でもほんとはパンダって…
 ? 002.jpg? 001.jpg
 
ホットドリンクと気分で白熊。
 
欠品中ですが、また必ず入荷しますぴかぴか(新しい)
おやすみなさい三日月
 
 
posted by vvcaparvo at 03:06| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

