2006年11月30日

ラス日。

気がつけば11月も最終日。
長かったようで短かった、なんてありふれた言葉がよく似合う月だった。ま、今月の3分の2は佐賀で過ごしたのだから無理もないですけどね。当たり前だけど明日から12月。寒いのは嫌いだけど、もっと気合入れて寒くなってもらわないと年末テンションになりきれないのはオイラだけでしょうか?
地球温暖化はありがたいと思っていたけど、この時期でこれだけ暖かいとなんとなくヤバイって感じがする。このままじゃ地球もたねぇなって。今オイラが地球のために出来ることは、パソコン切って暖房消して電気消して寝ることぐらい。よし、今日は地球のために早く寝ることにしよう。        M@C
posted by vvcaparvo at 03:36| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ラーメンズ

最近ハマリつつあるラーメンズ。音楽関連の雑誌などがあるコーナー辺りで流してるんですけど、ラーメンズおもしろいですねぇ。なんというかいつの間にかスライドしていくあの感じ、でも最後はきれいに仕上げてくるあの感じ。僕もまだ本格的には聞いてないんですけど、あの近辺に行くとニンマリしている自分がいるんですよね。今日も二、三枚は出たんじゃないかな。
皆さんも是非音楽雑誌を読むフリをしてラーメンズに耳を傾けてください。音楽雑誌に笑うとこはないのにニンマリしているギャップを楽しめることでしょう。
たかだのばばぁ〜

posted by vvcaparvo at 03:09| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

アワアワ

こんばんは。僕です。
 
いきなりですがいきなり店長が帰ってきました。
なんの前触れもなく。むしろ予定日は1週間後のはずだったのですが。
なぜかアワアワするスタッフなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
 例えるならば道路で何にも悪いことしてないのにパトカーが近くに居るときのあの感じあせあせ(飛び散る汗)
アワアワアワ。
 
そんなアワアワの中でもホッとしている自分がいるのですダッシュ(走り出すさま)
良い意味でも良くない意味でも。
 
年末にむけてだんだん忙しくなっていきます。年末のあの雰囲気は好き。
今年の年末もヴィレッジキャパルボをどうぞよろしく。
 
明日朝早いので寝ます。おやすみなさい。
posted by vvcaparvo at 02:16| 鹿児島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

タイトルは特になし

最近グウタラしすぎな上野です。
そんなボクにも今日は凄く嬉しいできごとがありました。
パンをいただきました!!!
 
スーパーマンクッション知らない人は時代に乗り遅れます。
いつも以上に手抜きですがご勘弁を。
何だって続けることに意味がある。笑
posted by vvcaparvo at 00:50| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

